全国エリアウエディング協議会 2023年4月1日発足

2019.9.23. 「夢婚」開催(山形ウェディング協議会 )

2019.9.23. 「夢婚」開催(山形ウェディング協議会 )

9月23日 夢婚開催!

山形ウェディング協議会、最大の事業であります
第3回夢婚が、9月23日(祝)
選ばれたご新婦様の出身地であります西村山郡 河北町にて
挙式と披露宴が行われました。

当日は台風の通過の予定もあり
雨模様が心配されましたが、
ご新郎ご新婦様や3人のお子様の願いが届いたのか
挙式数時間前には太陽が顔を出しました。

挙式会場は小さい頃ご新婦様が家族で遊んだ思い出のある中央公園にて。

挙式には両家のご親族の方はもちろん、
近隣にお住まいのご新婦家族を知っている方や夢婚開催を町報で知った方など
さまざまな方が祝福にいらっしゃりました。

河北町のマスコットの、べにの助もお祝いに!

また、テレビ局さんも各社取材に来ていただき、
夕方のニュースで幸せな映像を見た方も多いと思います。

挙式後は披露宴を「雛の湯」さんにて行いました。

挙式・披露宴をなさったおふたりには思い出に残る挙式・披露宴だったと思います。

お幸せに!

山形ウェディング協議会Facebookより