全国エリアウエディング協議会 2023年4月1日発足

6月6日プロポーズの日YouTubeイベント【結婚しようよ!全国で!】(神戸ウエディング会議)

6月6日プロポーズの日YouTubeイベント【結婚しようよ!全国で!】(神戸ウエディング会議)

6月6日プロポーズの日YouTubeライブ
【結婚しようよ!全国で!】/神戸ウエディング会議
17:00~18:30

この度、神戸ウエディング会議では、コロナ禍で思い悩むカップルや苦境を強いられているブライダル関係者に向け、プロポーズ・結婚式にちなんだ学生中心のトークイベントを企画しました。
このコロナ禍において、明るい話題を提供していきたいと思っています。youtubeライブでお届けしますので、是非ご視聴ください!

【イベント概要】
昨年は開催できなかった6月の第一日曜日「プロポーズの日」。コロナ禍で婚姻数が減少している中、日本全国で「プロポーズを増やしたい!」という思いを神戸からトークライブで発信します。
「プロポーズの日」の提唱者である桂由美先生からのビデオメッセージや全国各地でウエディング推進の活動をされている方、ウエディングに取り組んでいる大学生の皆さんなどもオンライン出演します。
MCは第10代神戸ウエディングクイーンの戸倉羽奈、スピーカーとして第11代神戸ウエディングクイーンの齋藤聖奈・木村有実・三浦理瑚の3名が出演します。

【URL】
6月6日プロポーズの日【結婚しようよ!全国で!】 17:00~
結婚式について神戸ウエディングクイーンが90分のトークライブを配信します。
配信URL:https://youtu.be/yq8SPbp74WE
※6月6日17:00に配信開始予定です。
◆facebookのイベントページ
https://www.facebook.com/events/778645992797012/?ref=newsfeed
◆ホームページでの告知
https://kobewedding.net/info/propose/pday-20210606.html

「プロポーズの日」YouTubeライブイベント

(神戸ウエディング会議より)